生挿入OK・中出しOKの女ってガチのマジで何考えてんだろう??

先日、高校を卒業して数週間くらいの18歳の子をタップルからアポってセックスした。初アポの即。

いつも通り普通にネトナンして普通にご飯食いに行って普通に家に連れ込んだ形なので、経緯については特におもしろいことも語ることもない。

ただ、挿入する際に「ゴムつけた方がいい?」って聞いてみたところ、「やだ、つけないで」と返ってきたのだ。

そして、お言葉に甘えて生でやらせていただいた。一応外出しにしたが、中出しでもOKそうだった。生がお好みらしい。

俺は生大好きマンなわけではないので、基本的に普段は進んでゴムをつけるタイプだった。その方が心証も良いしスムーズだし。別に自分の中でなにか正義があるわけではない。

なんで突然女に聞いてみたのかと言うと、女遊び仲間の一人が「最近中出しOKの子ほんと多いよねえ」とか言うもんだから、今回の案件では試しに生OKか聞いてみたわけだ。

そして本当にあっさりOKだった。今までも言わなかっただけで、言ってみれば生OK、中出しまでOKな子が結構いたのかもしれない…。

そして俺は思った。

生挿入OK・中出しOKの女ってリアルガチで何を考えてんだろう??

生OKと言えば、この動画を見てほしい。

追記:すまん、動画なくなっちゃった。

俺が大好きな「サイテー男総選挙」というクズなヤリチンが自身のクズエピソードを語るというアベマの番組だ。俺の知り合いもサイテー男として出演している。

YouTube動画では全編は見れないので、続きが気になる人はアベマに直接行って見てほしい。見逃し動画も無料で見られる。

この回では仙台の女にインタビューを繰り返し、全然コンドームをつけないでセックスしている女があまりにも多いという結果が出ている。

正直ドン引き。全くもって理解不能である。勃起したけど。

付き合ってるならまあわかる。100歩譲ってワンチャンでもピルを飲んでるからというのならわかる。

(それでも初めて会ったヤリチンの男に生を許すってなかなか頭ハッピーだとは思うが)

しかしピルを飲んでるわけでもないのに生OKの女が、そこそこの割合で存在するっぽいのだ。

当然ながらリスクを負うのは圧倒的に女だ。

ワンチャンしただけの女を孕ませたって、男は逃げればいい。実際孕ませて逃げてる男なんて腐るほどいる。家バレしないようにホテルでやってLINEブロックすれば余裕で逃げ切れる。

女さんよ。ゴムつける流れが面倒臭いとか、生の方が気持ちいいとか、その程度の理由に対してあまりにもリスクが大きくないか。

もし俺が女に生まれていたら絶対ビッチになる自信はあるが、ゴム装着だけは徹底すると思うぞ。孕んでおろして不妊とかになったら人生狂うレベルだろ。

もしかして女って中出しじゃなければ妊娠しないと思ってる…?

中出ししなくても挿入中に精子が少量漏れだすことはよくあることであり、妊娠の可能性は全然ある。というのは普通に常識だと思ってたが…。

まあ我々サイテー男からすると若い女の性が乱れているのはありがたい話だが、ちょっと不思議に思った。