
20代も後半になり風俗を嗜むようになった俺氏であるが、いってもちゃんと抜きのあるお店はまだデリヘルしか経験がなかった。
しかし友人たちがやたらピンサロを推してくるので、ものは試しと一緒に行ってみた。
その結果、、、
すごく良かったです(小並感)
というわけで初々しいKOちゃんのピンサロデビューを書き記しておこうと思う。
ピンサロというか店舗型風俗全般に行かなかった理由
俺がこれまでデリヘルしか利用しなかったのには理由が3つほどあった。
①店舗型が怖かった
顔に切り傷とかある強面の店員とかがいるイメージだったし、他の客とかが同じ空間にいるのもなんか嫌だった。臭そうだし。
しかし、考えてみればセクキャバとかハプバーとかは行ったことあるし、それらとあんま変わんなくね?なんならハプバーの方が怖くね?ってことで、①の理由は解消された。
②デリヘルの連れ込む感が好き
単純にデリヘルの「家に呼ぶ感」が連れ込む感じがあって好きだった。店舗だとザ・風俗って感じだし。
しかしながら今後も風俗遊びをしていくなら、噂に聞くピンサロのコスパは無視できない。
③衛生的にやばみを帯びてる
ピンサロの形態自体はもちろん知ってた。客はシャワーを浴びず、嬢は1日で何本ものチンポをしゃぶるため、かなり衛生的に問題があると。
そのため、性病リスクは風俗の中で一番高いということも知識としては知ってた。
しかし、「性病検査なんて絶対してないであろうヤリマンたちと日々出会って遊んでいるお前が今さら何を言っているんだ?」という極めてごもっともな意見をいただき、③の理由は解消された。
いざ新宿のピンサロ「ベイビーガール」へ

矢口コムを参考に新宿もしくは池袋のピンサロを調べた。こういうときに知ってる人の体験談はありがたい。
参考記事:「新宿」の人気ピンサロ店4つを回ってきた!おすすめランカー嬢の指名体験談
そして「にゃんぱら」とかいう新宿のお店に決め、金曜日の夜、イケメンの友人(以下イケメン)と新宿で待ち合わせ、二人で向かった。
ちなみにピンサロへ行く前に軽く相席屋に行ったのだが、イケメン氏への食いつきがすごく、女の子の方からLINEを聞かれる。イケメンパワーは絶大である。
ちなみに俺は明らかにイケメン氏のついででLINEを聞かれてなんかちょっとワロタ。微妙に気を遣うのやめろ。余計傷つくだろうが。
そんなこんなで準備運動(?)も済ませ、「にゃんぱら」へ。
この「にゃんぱら」とかいうピンサロ店、普通に人通りの激しい歌舞伎町の一角にあり、ちょっとドキドキしながら入店。
中はいい感じにいかがわしい感じだ。そして愛想の悪い店員に指名を聞かれる俺氏とイケメン氏。
俺「じゃあ…この子でお願いします!」
店員「2時間待ちですね」
俺「えっ…じゃあこの子で」
店員「その子も2時間くらい待ちます」
俺「えっ…」
ピンサロ恐るべし。金曜の夜ということもあり、なかなかの待ち時間だ。
俺「ちょっといったん出て考えます…」
店を出る俺氏とイケメン氏。
しかしここはたくさんのお店が連なる新宿歌舞伎町。別のピンサロにも行ってみた。
区役所をちょっと過ぎたあたりにあるお店、「ベイビーガール」だ。
店舗URL:新宿ピンクサロン「ベイビーガール」
お店に入るやいなや店員に睨まれる俺氏。
店員「ご利用されたことはありますか?」
俺「ないです」
店員「ホストじゃないすよね?」
俺「えっ」
俺「ホストじゃないですけど、ホストはダメなんですか?」
店員「ホストは入店できません」
ほう、ホストは入店禁止なのか。初めて知った。確かに風俗嬢ってすぐホス狂になるもんな。
店員「指名はありますか」
俺「じゃあこの子で!」
19歳の可愛い感じの子を指名する。
イケメン「この子で」
ギャルっぽい感じの子を指名。全く俺のタイプではなかったため、「こいつ正気か?」と思ったのは内緒だ。
店員「10分くらいと15分くらいの待ちになります」
俺「お願いします」
すんなりと入ることに成功。新規の客だけに配ってるっぽい2500円割引券をもらい、待機部屋へ。
ちなみにかかった料金は以下の通り。
19時~の30分料金:7500円
指名料:2000円
HP割り:2000円引き
込み込み7500円なり。
19歳の新入りピンサロ嬢とプレイ!
まず呼ばれたのがイケメン氏の方だった。
イケメン「それじゃあとで」
情けなくチンポをしゃぶられに行くはずなのに、爽やかに暗闇の中へ消えていく彼の姿はまさにイケメンそのものであった。
そしてさらに10分ちょっと待ち、俺氏が呼ばれる。初めての店舗型風俗、結構ドキドキしていた。
通されたブースに女の子はいない。なるほど、たしかに後から来るよね。ピンサロ盗撮モノのAVで見た。
やってきたのは写真通りとは言わないが、全然悪くない感じの普通っぽい子だった。
俺「こういうお店初めてだからいろいろ教えて~」
嬢「そうなんですね!でも私もまだ入ったばっかりなんですよ~」
どうやらこの店では新人のようだ。気づかなかった。
俺「19歳でしょ?普段は学校なの?」
嬢「そうです!今日も学校帰りですよ~」
なにそれちょっと興奮する。やっぱ女の子は若いに限る。
数分ほどトークを続ける。
(どのタイミングでプレイを始めるのかわからん…AVでは女の子が来た瞬間おっぱい吸ってたけど…)
タイミングがわからず童貞のように何もできないでいる俺氏、すると嬢は察したのか突然キスを仕掛けてくる。助かったぜ。
そのままおっぱいを揉みしだく。ちょっとでかい。聞いてみるとEカップとな。ありがとうございます。
俺氏の股間をわさわさしてくる嬢。愚息をボロンし、情けない格好でおしぼりで拭いてもらう。これもAVで見た。
そのまま一心不乱にしゃぶってくれる嬢。特に上手でもないが、特に下手でもない。しかし休憩も挟まず一心不乱にしゃぶり続けてくれるため、なかなか気分が良い。
しかしあまりにもずっとしゃぶり続けてくれるもんだから、こっちが心配になり声をかける。
俺「大丈夫?休んでもいいよ?(イケボ)」
嬢「大丈夫です!ありがとうございます(スマイル)」
そのままほんとにほとんど休まず10分~20分ほどしゃぶってもらう。なんて良い子なんだ…素人やデリ嬢だとそんなしてくれる子少ないぞ。
いい感じのタイミングで無事射精。ふぅ。
席が尋常じゃなくびしょびしょになっていて不快だったが、これは仕組み上仕方がない。
おしぼりに精液を吐き出し、「ちょっと待っててください」とそそくさとどっかへ行く嬢。
ちょっとどころではなく、10分くらい待たされる俺氏。その間に周りをキョロキョロ見てみる。
見ようと思えば結構周りのプレイが見える。なんとも言えない気分になるなこれ。これはピンサロならではだ。でもおっぱぶも似たような感じだったか。
そして戻ってきた嬢になんかよくわからんカードを渡され、笑顔で見送られ、退店。
うむ、良かったぞベイビーガール。というかピンサロ。
たしかにホテルと比べたら遥かに環境は悪いが、プレイ内容はだいたい一緒だし。それでデリヘルの3分の1から4分の1くらいの料金になるんだからかなりコスパは良い。
ピンサロ嬢からの食いつき?指名無料券ゲット

店を出て見てみると、メッセージカードだった。これがあの噂のメッセージカードか。デリヘルにはないからちょっと嬉しい。
内容は俺氏の圧倒的イケメンな配慮とトークについて嬉しかったと書いてあった。そしてその子限定の「次回指名料無料券」とかいうのまでついていた。
合流したイケメン氏に聞いてみると、カードは貰ったけど次回指名無料券なんか貰ってないとのこと。
帰宅して矢口氏に聞いてもそんなものは貰ったことがないとのこと。
これは俺氏があまりにもイケメンすぎて特別に貰ったということなのか?と思って爆サイで調べてみたところ、どうやら新人は割りと誰にでも配っている模様。ちょっとがっかり。
でもせっかくの良嬢で割引なので、近々また行ってその子を指名しようと思う。
次回は最初に貰った2500円の割引券と2000円分の指名無料券を併用して実質4500円の割引、つまり次回は2000円~3000円でその子に抜いてもらえるわけだ。すげえコスパw
女にフェラ抜きしてもらうのってこんなに気軽でいいものだったのか。出会い系も少し馬鹿馬鹿しくなってくるレベル。ブスに1万奢って指一本触れられないとかたまにあるからな。
ピンサロ、悪くないね。しばらくデリの出番はないかも。
最近のコメント