【朗報】タップル誕生のおでかけ機能、クソ簡単に会える

以前、タップルのつぶやき機能がなくなり、「新機能がクソだったら有料会員やめるぞ(怒)」という記事を書いた。

参考記事:【悲報】タップル誕生のつぶやき機能が終了する

そして今年の4月、タップル誕生に新しく「おでかけ」なる機能が実装された。

このおでかけ機能は、24時間以内の即アポを募集する掲示板的な機能だ。

女性ユーザーの即アポ希望募集を見て応募し、承認されることで成立する形。

タップルなので当然競争率はクソ高いが、相手は即アポ希望の女なので、成立さえすれば話は非常に早い。

即アポできる物件なんかだいたい即セックスもいけるので、これはなかなか熱い新機能である。

実装当初はあんまり募集している女が少なかったので、これ微妙か?と思ってたのだが、今ではだいぶ利用者が増えてきているのでイイ感じだ。

今後もタップルは女性ユーザーをどんどん獲得していくだろうし、それに応じておでかけの利用者もより増えていくだろう。

競争はもっと激しくなるが、競争に勝てさえすれば、可愛い子を選んで即アポできるわけだ。これは燃える。

ただ、今から~みたいな超即アポ希望の募集はやはり東京なら渋谷や新宿、池袋あたりの募集が多いので、繁華街に近い人やその辺で働いている人が圧倒的に有利だ。やっぱり本気で女遊びするなら都会一択だな。

明日どうですか?とか今週中どうですか?みたいな募集も多いので、それなら多少離れていても問題ないだろう。

複数対複数の募集も多いので、突発で飲み会を開くことも可能。

このおでかけ機能、まだ一人しか即ってないので、時間に余裕が出来たらもっとガッツリ使って検証したいと思う。