ネットナンパしすぎてWブッキング!遊ぶのはいいけど女の管理には気をつけようw

wb

ちょっと前まで少し出会いの調子が悪くてスランプだった俺氏はちょっと本気を出すことにした。

具体的には新規に何個かの恋活・婚活アプリに登録&課金し、お金と女の子の質をあまり気にせずガン回ししたった。

短期間で女の子10人くらいとLINEを交換し、出会えそうだったらガンガン遊ぶ約束をしていった。

その結果、あまりにも出会えすぎて女の子の管理が追い付かなくなってしまい、Wブッキングしてしまったーーーーー!!!!

数日おきに飲みに行っていたのだが、ついにほぼWブッキング状態だったことに気づかず当日を迎えてしまったのだ。

一人目の新規の子と飲みへ

まずは19時、新規のそこそこ可愛い子と某駅で待ち合わせし、予約していた居酒屋飲みへ。

かなり混んでいたので、2時間制だった。2時間ほど話しをし、なかなか好感触。トークも弾む。

当日即ハメの可能性をビンビンに感じながら、まあ焦らずに2時間経って二件目へ。ノリノリでついてくる彼女。

21時過ぎ、二件目の小洒落たバーのカウンターで飲み語り、さらに2時間。時は23時過ぎ、お持ち帰りできるかどうか決まるタイミングだ。

すると彼女から「明日休みだから帰らなくてもいい」発言をいただく。ありがとうございま~す!!!!↑↑↑

これはいわゆるほぼ確定の即日ハメのお知らせだ。しかし焦らず3件目へ。今考えるとこの3件目は完全にいらなかったw

3件目は朝までやっている個室居酒屋。彼女はまだあまり酔っていなかったので、その時の俺はもう少しお酒を入れてからホテルへ連れ込もうと思っていた。

お互いさらに何杯かお酒が入り、おそらく3件合わせてお互い10杯くらい入っているだろう。2時すぎくらいになり、「そろそろ眠くなってきたね」なんてお互い話し出す。ここまで来れば100%ホテルOKだ。

ホテルIN。Wブッキングに気づく

「お互い朝から起きててさすがにもう辛いし、どっかで寝ようか」と提案し、流れるようにホテル街へ向かい、宿泊でIN。

時は午前3時前くらい。普段よりはちょっと無駄に時間とお金を使ってしまった(全部奢ったのと休日宿泊のホテル代で計3万ちょっと)が、お持ち帰り成功である。

お風呂に入り、イチャイチャし、セックス。結構ありそうだなとは思っていたが、聞いてみるとFカップで、なかなか良かったw

事が終わって6時前くらいだっただろうか。ここまでは良かった。ここまでは…。

一発出して冷静になった俺はLINEのチェックをしていた。すると、一人の継続の子から「今起きたよ~またあとでね!」とLINEが来る。

(え、どういうこと?)

(………)

(あ…)

(今日朝からお気に入りの継続の子と俺の家で会うんだったwww)

Wブッキング発覚の瞬間である。

正確にはお持ち帰りさえしなければブッキングしてなかった。予定を決める段階では連日になるけど即マンしなければ問題なしと判断して入れてたのだ。

これは超絶に困った。朝から起きていて酒が10杯くらい入っててたっぷりセックスしてもう俺は死ぬほどヘロヘロだったからw

このままお昼前くらいまで寝てもう一発ヤって帰るつもり満々だった。しかし今から来るお気に入りの子は少々遠方からそこそこの交通費と時間をかけてやってくるため、ドタキャンは無理。無理ではないけど鬼畜すぎるし関係が終わる可能性大。

眠気MAXで精力も尽きてて酒入りすぎて若干気持ち悪いという最悪すぎる状況だったが、新規の子に「仕事で急用ができた」と適当なことを言ってホテルを後にする。

二人目の継続の子と会うため自宅へ

冷や汗をかきながら全力で帰る俺氏。電車の中で1時間ほど仮眠を取り、自宅につく。時間は7時半くらい。

パパパっと部屋を片付け、シャワーを浴び、準備。待ち合わせが9時だったので、寝る暇は一切なかった。

駅まで迎えにいき、本日の子と合流。ニコニコ楽しそうな彼女に対して、俺は眠気と気持ち悪さで最悪な顔色をしていたと思う。

とりあえずアルコールの分解と精力の回復を急がなくてと思い、まずはファミレスに入る。9時だとファミレスか牛丼屋かマックくらいしかやっていない。

ファミレスで半分寝ながらもモリモリとご飯を食べ、ドリンクバーのコーヒーをがぶがぶと飲み、二人で自宅へ戻る。

しかしやっぱり俺の性欲はすごい。我ながら驚いた。あっという間に気持ち悪さはなくなり精力は回復し、自宅についた10時頃には全力でその子とハメていたのだからw

そのあとは2時間ほど仮眠し、夜までにもう1発ハメて、駅まで送っていきその日は終了。全て終わったのが21時くらい。死ぬほど疲れた2日間だった。もちろんすぐに死んだように寝た。

Wブッキングに気を付けましょうw

女遊びしまくる際にはみんなもWブッキングに気を付けような?

連日女遊びの予定を入れるのは絶対ダメだ。お持ち帰りや睡眠時間を考えたら無理がでる。

こんなの当たり前の話だが、今回はやり取りしている人数が多すぎて久しぶりにやってしまった。反省反省。

このクソ記事を世に晒す

2 件のコメント

  • たまたまこちらのブログを発見したのですが・・・めっちゃ面白かったです!
    たぶんあのこうさんだと勝手に思っていますw
    ダブルブッキングしても、しっかりハメるところがさすがです\(^o^)/

  • mmさん
    嬉しい感想のコメント、ありがとうございます!
    「こう」ってよくいるHNだし僕は基本的に水面下で目立たずネットナンパを楽しんでいるので多分あのこうさんではないと思いますが…!
    我ながら自分の性欲と精力には驚かされましたw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。